忍者ブログ
Admin / Write / Res
マナティのぬいぐるみ「ずもも」の写真と日常をつづっていますズモ。 (写真をクリックしたら大きくなりますズモ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/05/14 (Tue) 02:40
Posted by ずもも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/24 (Sun) 22:05
Posted by ずもも
s-SBSH0552.jpg









昨日は刈谷の美術館に行ったズモ。
江戸時代に描かれた絵を見てきたズモ~
大胆な輪郭の取り方なのに着物の柄とか繊細でおもしろかったズモ。
ずもはだまし絵が好きズモ。

今日は蓼科の方に行ったけど雨が降ってたから写真がないズモ。
ずもママがカメラを忘れたせいもあるけどズモ・・・
PR
2009/05/19 (Tue) 23:25
Posted by ずもも
s-SBSH0533.jpg









最近お気に入りの歌手はスーパーフライズモ。
ずもは「スーパー師匠」と呼んでいるズモ~
今回の新曲も良いズモ。聴かせるズモ♪
2009/05/13 (Wed) 21:42
Posted by ずもも
名古屋はお昼が暑くて夜が寒い位の涼しさズモ~
寒暖の差が激しいから体調に気を付けるズモ~

s-P5040083.jpg









今日の写真は群馬のあの顔出し看板ズモ。
ちゃんと顔を出した写真も撮ってたズモ~w
2009/05/12 (Tue) 22:18
Posted by ずもも
s-SBSH0517.jpg









日曜は高い所に上ったズモ。
というかレストランが高い所にあっただけの話だけどズモ~
眺めのよい所でしかもお値打ちだったらしく
ずもママは大満足だったようズモ。
2009/05/07 (Thu) 23:58
Posted by ずもも
s-P5030006.jpg







ゴールデンウィークに群馬に行ったズモ。
志賀高原の方はまだ雪があってスキーをしていた人がいたズモ。
しかしその脇でバーベキューをしていた人がいたけど寒くないのかなズモ・・・?

s-P5030015.jpg







万座の硫化水素ガスの噴出し口付近ズモ。
立ち止まっちゃ駄目って書いてあったけど
思いっきり立ち止まって写真撮影したズモ。
ちょっと危険ズモ~~~~w
(でもその時はガスの臭いはあまりしなかったので大丈夫ズモ)
ガスの吹き出し口は黄色く変色していてガスの濃厚さが伺えるズモ。

s-P5040051.jpg







移動して四万川の写真ズモ。
綺麗な水ズモ~
ずもママ達は混み合う四万温泉に立ち寄り入浴してたズモ。

s-P5040068.jpg







次は伊香保温泉ズモ。
あの有名な石段を上ったズモ♪(ずもママが)

s-P5040084.jpg









そして関所の顔出しパネルにはまるずもズモ・・・
わ、笑えばいいズモっ!

s-P5050143.jpg







最後は「日本一のもぐら駅」土合駅の地下ホームに行ってみたズモ。
ずもママは486段上り終えた後ヘトヘトになってたズモ。
いい運動になったズモ~(にやりズモ)

ずもママより補足:群馬温泉めぐりしてきました。
万座~川原湯で泊まり~四万~伊香保~湯檜曽で泊まり~猿ヶ京~鹿沢
と2泊3日で掛け流しの温泉を満喫してきました。
特に万座はいいお湯だったのでまた行きたいなぁ、今度は泊まりで!

あとずもち、誕生日おめでとう!
9年も一緒にいてくれてありがとうね。
絶対ずもグッズ作るから待っててね!!
2009/04/24 (Fri) 23:58
Posted by ずもも
s-SBSH0503.jpg









今日はずもママとカラオケに行ったズモ。
ずもはキマグレンの「LIFE」という曲が
お気に入りなんだズモ。
ジョイサウンドはPVが流れるので素敵だったズモ~!

今日の写真は趣向を変えてアップの写真ズモっ♪
2009/04/23 (Thu) 14:11
Posted by ずもも
s-P4180940.jpg







この前金山に行ったズモ。
でもお金のないずもママと行ったから
特に何もしてないズモ。
いずれボストン美術館に行きたいと
ずもママは言ってたけどズモ。
ゴーギャン展を見てタヒチ気分を
味わいたいらしいズモw
ずもも味わいたいズモ~♪
(ずもはタヒチにも行った事があるんだズモ)

写真は文と関係ないズモ。
この前の宿でずもサイズの三色だんごが出てきたから
ずもに持たせただけの写真ズモ。
(だからずもが食べた訳じゃないんだズモ・・・)
2009/04/20 (Mon) 15:51
Posted by ずもも
s-P4180883.jpg







この土日で奥飛騨に行ってきたズモ。
この桜は「臥龍桜」ズモ。
大きな木だったズモ~

s-P4190974.jpg







温泉宿からの眺めズモ。
宿の名前はずもママが教えたくないって事らしいので
内緒にするズモ。
川を眺められる素敵なところだったズモ。
ずもママ達は貸切露天風呂で
子供みたいにはしゃいでいたズモ~
2009/04/17 (Fri) 23:03
Posted by ずもも
s-P4090849.jpg







明日は普通の土日だけど温泉旅行に行くんだズモ~
まぁズモはお風呂入らないんだけどズモ・・・
天気予報は晴れだからうれしいズモ!

相変わらず写真は植物園の時のズモ。
ちょっと手抜きでごめんズモ。
2009/04/13 (Mon) 21:23
Posted by ずもも
PhotoFunia-58d0.jpg









ずもが看板になったズモ!?

PhotoFunia-6560.jpg








今度は絵画ズモ!?

な~んて、ここで遊んだんだズモ。
ずももプチ”有名ぬい”気分ズモw
でもいつかずもグッズ作るんだズモ~!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ずもも]
[07/13 kimity]
[03/23 ずもママ]
[03/23 彩華]
[03/30 なっつん]
最新TB
プロフィール
HN:
ずもも
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/05/05
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
読書、音楽鑑賞、ネットサーフィンなどなど
自己紹介:
目標は世界中に愛されるキャラクターになることズモ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/06)
(01/06)
(01/09)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ずものいる風景 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]