忍者ブログ
Admin / Write / Res
マナティのぬいぐるみ「ずもも」の写真と日常をつづっていますズモ。 (写真をクリックしたら大きくなりますズモ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/05/12 (Sun) 22:27
Posted by ずもも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/07 (Mon) 23:14
Posted by ずもも

7日に友達の結婚式がありまして。
二次会のビンゴで当たった紅茶セット~♪
紅茶好きにはうれしい賞品でした。
ビンゴは8割位の確立で何かしら稼ぐ私です( ̄m ̄* )
大物は当たらないけどw
(今回の目玉はDSライトだったのよね~
早々に当てられちゃったけど)

Kちゃんおめでとう!
てかキミティてリアルに呼ばれたのにビックリしたよw<私信
PR
2008/06/23 (Mon) 21:42
Posted by ずもも
s-SBSH0217.jpg









土曜日にご飯を食べに行きまして。
そのお店には1年に1回位しか行かないのですが、
3年くらい通ってやっとためたポイントで貰ったデザートです♪
うまかった~!
2008/06/16 (Mon) 22:08
Posted by ずもも
s-SBSH0211.jpg









昨日の昼はイタリアンでした。
ちょっと食べすぎた……
でもデザートは31アイスのチャレンジザトリプルw
ダイエットしなきゃいけないのにな~
2008/05/27 (Tue) 21:48
Posted by ずもも
s-SBSH0156.jpg









全然働いてないのにすごい疲れている気がします。
旦那もお疲れモードなので今週末は泊まりで温泉に行ってきます。
(GWにも行ったんですけどね)

写真は先日撮ったもの。
ずもは電車好きのようです。
2008/05/25 (Sun) 00:23
Posted by ずもも

s-SBSH0190.jpg









ひさびさにくら寿司のビッくらポンが当たりました。
当たり写真は撮り損ねました…

s-SBSH0192.jpg









当たったおもちゃ。上の人形乗せると走るの。おもろい。

2008/05/18 (Sun) 22:42
Posted by ずもも
s-SBSH0179.jpg









浜名湖に行ってきました。
やっぱり広いわね~
相変わらず温泉に入ってきました。
リステル1500円は高いよ。
信州
2008/05/07 (Wed) 22:16
Posted by ずもも
s-P5040025.jpg







GWは信州~奥飛騨で温泉三昧しておりました。
入りすぎて保湿0で肌がカピカピです。逆効果です(爆)
そして車中泊で腰も痛いのです。
いや、腰が痛いのは前からですが…

写真は小布施の方で撮ったものです。
とてもよい景色でした。
長野はいいとこだ~
逆光
2008/04/23 (Wed) 23:06
Posted by ずもも
s-SBSH0116.jpg







日曜にドライブ(というより運転の練習)に新舞子まで行ってきました。
そしてすぐ帰ってきましたw
太陽に向かって写真を撮ると穴みたいになるんだな…
そして下の真ん中にいるのがずもですよ。
2008/04/07 (Mon) 22:41
Posted by ずもも
d05445bc.jpg









昨日はいい天気でマラソン日和でした~
ちょっと暑かったかな?
でもいい感じでした。
2キロ、何とか歩かずに走りきりましたよ~!
10分かかりましたけどとりあえず満足♪
2008/04/03 (Thu) 22:29
Posted by ずもも
s-P4030196.jpg







早起きして桜を見に行ってきました。
車で走れる所でこれだけ咲いているのはめずらしいらしいです。
去年も見に行ったのですが、やっぱりいっぱい咲いててキレイ♪
朝だったので時間ないので見て帰ってくるだけですけどね。
ゆっくりお花見行きたいなぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ずもも]
[07/13 kimity]
[03/23 ずもママ]
[03/23 彩華]
[03/30 なっつん]
最新TB
プロフィール
HN:
ずもも
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/05/05
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
読書、音楽鑑賞、ネットサーフィンなどなど
自己紹介:
目標は世界中に愛されるキャラクターになることズモ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/06)
(01/06)
(01/09)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ずものいる風景 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]