忍者ブログ
Admin / Write / Res
マナティのぬいぐるみ「ずもも」の写真と日常をつづっていますズモ。 (写真をクリックしたら大きくなりますズモ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/05/13 (Mon) 23:16
Posted by ずもも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/15 (Sun) 00:48
Posted by ずもも
s-P2090321.jpg







実はフロリダのクリスタルリバーという所に
旅行に行ってたズモ。
マナティに会う為にずもママと二人で行ったズモ。
ずもは濡れるのが嫌いなので1日だけ
防水袋に入って(苦笑)マナティと一緒に泳いだんだズモ~!
一生の思い出になったズモ。

ずもママは5日間マナティスイムをしてたズモ。
寒そうだったけどとてもおもしろかったとの事ズモ。
いい町でとても素敵だったんだズモ。
又行きたいズモ~・・・!

写真は左上の3つの線がマナティズモ。
いっぱいいっぱいマナティがいたんだズモ。
PR
2009/01/13 (Tue) 21:41
Posted by ずもも
s-P1111468.jpg







この連休に伊豆に行ってきたズモ。
行きも帰りも富士山が綺麗に見えたズモ。
富士山はいいズモ~!!!

s-P1121583.jpg







海も見たズモ。
綺麗なビーチだったズモ。
ずもは泳げないけどズモ…
s-P1121586.jpg







砂浜に映るずもとずもママのシルエットズモ♪
2009/01/07 (Wed) 22:10
Posted by ずもも
s-SBSH0366.jpg









4日に鳥羽の方に行ったズモ。
ずもママ達の温泉のお付きあいズモ。
ずもママ達は貸切風呂に入って御満悦だったズモ~

写真は鳥羽の料理屋の生け簀の写真ズモ。
かわはぎはかわいい顔をしているズモ♪
2009/01/02 (Fri) 22:42
Posted by ずもも
s-SBSH0364.jpg







今年もよろしくおねがいしますズモ~

今日はずもママの実家に行ってきたズモ。
ズモ達はWiiで遊んだズモ。
WiiSportsのボウリングでずもはストライクを出したズモ~
順位はドベだったけどズモ★

写真はハンドル型コントローラーズモ。
マリオカートはずもママがやってたズモ。
かなり難しそうだったズモ~
2008/12/31 (Wed) 17:36
Posted by ずもも
SBSH0355.JPG







28日、29日で大阪に行っていたズモ。
相変わらずアルフィーのコンサートのためズモ。
これに参加すると今年も終わりだと思うズモ~
まぁあんまりずもは年とか関係ないけどズモ…

とりあえず2008年も終わりなのでごあいさつするズモ。
よいお年をズモ~
又来年もよろしくズモ!
(来年はもっと更新するズモ。
そして人気ブロガーになるんだズモ!)
2008/12/24 (Wed) 22:06
Posted by ずもも
s-PC241435.jpg







ずも家ではベタにチキンとピザで
クリスマスパーティーしてるズモ。
ずもにはごちそうは関係ないけどズモ~
ずもは相変わらずピカピカ光る
”ずもの”クリスマスツリーを眺めているズモ。
もうすぐ片付ける事になるのが淋しいズモ…
2008/12/23 (Tue) 22:00
Posted by ずもも
s-PC231428.jpg







今日はずもママ達と温泉目的で
(ずもは温泉入らないけどズモ)
昼神方面に行ったズモ。
でも途中で雪が降ってきたから
温泉はあきらめて帰ってきたズモ。
なので今日はいい写真がないズモ。
仕方ないからずもママがお昼に食べた
干し柿の天ぷらの写真でも載せておくズモ。
(結構おいしかったよ<ずもママ談)

温泉に入れなくてずもジイはかなり落ち込んでたズモ。
ずもジイは温泉が大好きなんだズモ。
また来年行くといいズモ~
2008/12/15 (Mon) 22:24
Posted by ずもも
s-PC121424.jpg









クリスマスツリーを買ったズモ~
予算と置き場の都合で小さなサイズズモ。
でもずもよりは大きいからいいんだズモ。
しかもピカピカ光るズモ~
とても気に入ったズモっ!
でも現品限りのものだったズモ。
ずもママにもっと早く買いに連れていって
貰いたかったズモ~!
(ゴメンネ<ずもママ談)
2008/12/14 (Sun) 09:46
Posted by ずもも
SBSH0337.JPG







12日にパルコのリラックマ展に行ったズモ。
半分はグッズ売り場だったズモ。
でも大きな展示物もあったズモ。
写真はその一つズモ~
大きなクマ達だったズモ。
2008/12/04 (Thu) 22:01
Posted by ずもも
SBSH0315.JPG









ショッピングモールにサンタさんがいたズモ。
並んで写真を撮ろうって書いてあったから
一緒に撮ったズモ~
おそろいの洋服なんだズモ。
25日まではクリスマスバージョンのずももズモ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ずもも]
[07/13 kimity]
[03/23 ずもママ]
[03/23 彩華]
[03/30 なっつん]
最新TB
プロフィール
HN:
ずもも
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/05/05
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
読書、音楽鑑賞、ネットサーフィンなどなど
自己紹介:
目標は世界中に愛されるキャラクターになることズモ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/06)
(01/06)
(01/09)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ずものいる風景 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]