忍者ブログ
Admin / Write / Res
マナティのぬいぐるみ「ずもも」の写真と日常をつづっていますズモ。 (写真をクリックしたら大きくなりますズモ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/05/13 (Mon) 13:32
Posted by ずもも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12 (Sun) 23:38
Posted by ずもも
s-P4090855.jpg







今日も暑い日だったんだズモ。
ずもがお出かけしたのはスーパーのはしごのみ・・・
ちょっとつまらない日だったズモ。
ネタもないので植物園で撮った写真を載せるズモ。
名古屋の桜はだいぶ散ってしまったズモ。
ちょっと寂しいけどこの暑さに桜は似合わないかも、ズモ。
PR
2009/04/10 (Fri) 21:58
Posted by ずもも
s-P4090696.jpg







昨日は「東山動植物園」に行ったズモ。
かなり久しぶりだったから
昔行ったかどうかも忘れちゃってたズモ・・・
動物園は桜がいい感じで散り始めてて
素敵な桜吹雪が吹いていたズモっ!

s-P4090725.jpg







東山もいろいろ変わっていたんだズモ。
カンガルーの所は間近で見れるようになっていたズモ。
ほぼみんな寝転がっていたズモ。
飛ぶ姿が見たかったけどズモ~

s-P4090766.jpg







ペンギンはあんまりいなかったようズモ。
泳いでいる子もあんまりいなかったズモ。
昨日は暑かったから水に浸かった方が
涼しいんじゃないかズモ?
s-P4090811.jpg







ゾウさんの鼻は本当に器用ズモ。
すばやく遠くの餌も鼻で掴んで食べてたズモ。
耳もパタパタしててかわいかったズモ~

s-P4090859.jpg







植物園はチューリップとパンジーが綺麗だったズモ。
こっちの桜はちょっと散り終わってて
寂しい感じだったズモ。
ずもママは新しく出来てた長いすべり台を
滑りたがってたけど、またその後階段を
上らなければならないリスクに負けて諦めてたズモw

ずもママはアシカに餌を上げるイベントにも参加していたズモ。
(ただ外からアシカプールにホッケを投げただけだけどズモ。
それでも楽しかったズモ)
スカイタワーにも上ってほぼ1日遊んだんだズモ。
超楽しかったズモ!
でもモノレール(スカイビュートレイン)に時間がなくて
乗れなかったから、今度は乗りたいんだズモ~!
2009/04/07 (Tue) 23:24
Posted by ずもも
s-P4070627.jpg







今日は山崎川へお花見に行ったズモ。
川沿いにたくさんの桜が咲いてたズモ~♪

s-P4070635.jpg







トンネルのようにもっさり咲いてたズモ。
桜吹雪が美しかったズモっ!

s-P4070669.jpg







淡いピンクが綺麗ズモ~♪
今日はあったかかったからゆっくり見れたズモ。
いい季節になったズモ。
(ちなみにずもは梅雨が苦手ズモ。
体がしけって重く感じるからズモ)
2009/04/02 (Thu) 20:58
Posted by ずもも
s-SBSH0475.jpg









昨日おうちへ帰ったズモ~
かなりふっくらして帰ってきたズモ。
ずもママは「太った」って言ってるズモ。
太ったんじゃなくてピチピチになったって言って欲しいズモっ!
ずもジイは「豚」って呼ぶズモ。
豚=太ってるって豚に失礼な話ズモ・・・

s-SBSH0477.jpg









背中に大きなハゲがあったんだけど
植毛してフサフサにして貰ったんだズモ。
ずもは若返ったんだズモ~♪
みさとソーイング」さん、お世話になりましたズモ!

土曜はお花見行けるかなズモ~
退院
2009/03/30 (Mon) 21:40
Posted by ずもも
fimg_1238416406.png






入院先よりずもが退院した旨報告がありました!
あ~待ちわびてるよ~ずも~♪
早くふさふさしたずもに会いたいよん!
しかしずもがいなかった間これだけしか
更新出来ていない事を怒られてしまうだろう・・・
う、先に謝っておくよ。ずも、ごめ~ん!

byずもママ
絵は内容と特に関係ありません(苦笑)
2009/03/28 (Sat) 01:12
Posted by ずもも
s-P2080290.jpg







ひどい絵でお目汚しばかりも何なので
ずも写真をたまにはアップしてみます。
これはフロリダで泳いだ時の船の中。
ずもは2日目以降は船の中で待機していたので
私が泳いでいる間は船の中から様子を見ていたのでした。
船のそばまでマナティが来ていたので
その際のずもは大興奮だった事でしょう。

byずもママ
2009/03/25 (Wed) 21:54
Posted by ずもも
fimg_1237984978.png






菜の花のつもりだけど全然ダメダメだね・・・
ごめんね、ずもち。
今年は菜の花まつりに行けないね。
又来年行こうね。

byずもママ
温泉
2009/03/22 (Sun) 14:25
Posted by ずもも
fimg_1237699219.png






ずもごめんね~
又ずもを置いて旅行に行ってきたよ。
いつもの奥飛騨~乗鞍高原へ行ったよ。
ずもが一緒に行ったら「硫黄ずも」になってただろうなぁ。
(乗鞍の湯はかなり硫黄臭が強い温泉なのです)
ずもも入院先で温泉入ってほっこりしてきてね。
byずもママ
2009/03/15 (Sun) 00:17
Posted by ずもも
fimg_1237043266.png






♪らぶれた~ふろ~む、とぉ~きょぉ~
もしも~あなたが~となりに~いた~ら~
どんなにたのしぃ~たびで~しょお~
らぶれた~ふろ~む、とぉ~きょぉ~♪

ごめんね、ずも。
ずもママはずもがいない間に東京に旅立ってしまったよ。
(そして1泊で帰ってきたよ(笑))

本当は安部礼司のイベントのチケットが2月までに手に入れば
ずもの入院は日にちをずらすつもりだったけど
チケットが手に入ったのが6日だったの。
ずもはすでに入院先だし。
急に行く事が決まっちゃったのね。
なので許してね、ずも・・・!

という訳で私ずもママは上記の歌を心のBGMにして
東京で遊んできたのでした。
ずもがいたらマルキューをバックにずもの写真
撮ったんだけどなぁ・・・ふぅ。

あ、絵は「東京は高い建物ばかりで
やたら見上げてる図」です(笑)
おのぼりさん丸出しできょろきょろしてましたよ。
(しかし歌の元ネタわからん人いるだろうなぁ。
私もリアルタイムじゃないんだけど)
2009/03/02 (Mon) 23:32
Posted by ずもも
昨日は鳥羽水族館に行ったズモー!

s-P3010515.jpg







水族館のマナティもかわいかったズモ♪
そしてやっぱりひっくり返っているポーズをするズモ。不思議ズモ。
マナティの水槽は大きな魚がいっぱい増えている気がするズモ。
なので写真を撮るのに魚が邪魔してうまく撮れなかったズモ~

s-P3010511.jpg







ジュゴンも見たズモ~
ずっと浮いてる草を食べてたズモ。
ジュゴンもかわいいんだズモっ!

なぜ水族館に行ったかと言うと・・・
ずもは明日から入院する事になったズモ。
なのでしばらく遊ぶ事が出来ないから
今日はわがまま言って連れてきてもらったズモ。
しばらくずもの更新は出来ないけど
ずもママがもしかしたら絵を描いてくれるかも知れないズモ。
なのでたまにのぞいて欲しいんだズモ。
それでは皆様お元気でズモ~!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ずもも]
[07/13 kimity]
[03/23 ずもママ]
[03/23 彩華]
[03/30 なっつん]
最新TB
プロフィール
HN:
ずもも
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/05/05
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
読書、音楽鑑賞、ネットサーフィンなどなど
自己紹介:
目標は世界中に愛されるキャラクターになることズモ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/06)
(01/06)
(01/09)
(01/16)
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  ずものいる風景 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]